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(介護予防)訪問入浴介護事業所の指定更新申請

2024 年 9 月 30 日

(介護予防)訪問入浴介護事業所の指定更新申請に必要な書類は次のとおりです。

1 事業者チェック表

《指定更新申請用》事業者チェック表【(介護予防)訪問入浴介護】.xls《指定更新申請用》事業者チェック表【(介護予防)訪問入浴介護】.xls
32KB

※必要な書類が揃っているか、ご確認ください。
 なお、申請時には事業者チェック表も提出してください。



2 申請書類

1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(二).xlsx1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(二).xlsx
41KB

2 山口県証紙貼付欄.pdf2 山口県証紙貼付欄.pdf
37KB

9 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(訪問入浴).xlsx9 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(訪問入浴).xlsx
87KB

11 誓約書.xlsx11 誓約書.xlsx
25KB

14 介護給付費算定に係る体制状況一覧表(訪問入浴).xls14 介護給付費算定に係る体制状況一覧表(訪問入浴).xls
71KB

15 サービス提供体制強化加算に関する届出書、確認書.xlsx15 サービス提供体制強化加算に関する届出書、確認書.xlsx
109KB

15 認知症専門ケア加算に係る届出書.xlsx15 認知症専門ケア加算に係る届出書.xlsx
88KB

15 介護給付費の割引に係る割引率の設定について.xlsx15 介護給付費の割引に係る割引率の設定について.xlsx
16KB

15 看取り連携体制加算に係る届出書.xlsx15 看取り連携体制加算に係る届出書.xlsx
64KB

※数字は「事業者チェック表」の番号に対応しています。
 なお、各書類の記入例については「3 書類作成上の留意事項等」をご覧ください。
指定事項等に変更がある場合は、これらの様式以外にも提出が必要です。
 (変更届を提出しているものを除く)
 その場合、変更届のページから書類をダウンロードして作成してください。



3 書類作成上の留意事項等

書類作成上の留意事項【(介護予防)訪問入浴介護】.pdf書類作成上の留意事項【(介護予防)訪問入浴介護】.pdf
133KB

(記入例)1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(二).xlsx(記入例)1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(二).xlsx
49KB

(記入例)15 サービス提供体制強化加算に関する届出書、確認書.pdf(記入例)15 サービス提供体制強化加算に関する届出書、確認書.pdf
263KB

(記入例)15 認知症専門ケア加算に係る届出書.pdf(記入例)15 認知症専門ケア加算に係る届出書.pdf
130KB

(記入例)15 介護給付費の割引に係る割引率の設定について.pdf(記入例)15 介護給付費の割引に係る割引率の設定について.pdf
24KB

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